2012年04月01日 : Nonsence Logic
FC2ブログ
2012 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 05

バーテンダー

 【01//2012】

本日は4月1日。忌まわしきも日本の、いや世界の悪し風習がやってきました。意識せずともどうしても目に入ってしまいます。極力ウェブ観覧やSNS系サイトを見ないように心がけても、無意識的に開いたら、やっぱりそこにはありますよ。エイプリルフールのしょうもない嘘が。お前らの嘘なんて一切面白くない。本当にクスりともしない。何で日本の白痴丸出しの低能人間は4月1日に嘘をつかなければならないという強迫観念に襲われるのでしょう。全く理解に苦しみます。心が広い寛大なRyu1さんは、最悪嘘を付くこと自体は認めましょう。その変わり、ウィットで男心をくすぐる様な嘘にしなさい。例えば、Googleマップの日本地図がドラクエ風のドットマップに変わっているとかは非常に面白い嘘だと思います。それに比べて、皆が付いている嘘といえば、頭が悪そうな事ばかり。願望を嘘に変換させて何が楽しいのか。本当にエイプリルフールという日が嫌いなどうもRyu1です。

多忙に次ぐ多忙なRyu1さんは2ヵ月近く髪の毛を切ってなかったので、ぼっさぼさでこのままだと近隣住民に迷惑がかかるかもしれないぐらいにぼっさぼさになっていたので美容院に行くことに。いつもなら予約なんかせずにそのまま向かうのですが、何故か電話で予約することに。『担当のご指名はございますか?』と尋ねられたのですかさず『巨乳で童顔で幸が薄そうで色白で黒髪の指先がひんやりとした美女を』とお願いしたのですが、そんな理想的な女性はいらっしゃらないようなので、指名はせずに向かうことに。
店内に行くと、いつもやってくれる蓄音器よりも美しい女性が髪の毛を切ったり染めたりあんな所を…もーいやっ!!私は約2時間をひたすらモンスタハンター3Gをプレイしていました。何かを聞かれても曖昧に返事をすると、次第に話しかけてこなくなります。人って不思議ですね。それにしてもサッパリした(満)

夕方に友人が主催するクラブイベントにお呼ばれしたので、普段なら絶対に行かないであろうお洒落タウンの表参道まで行こうと思いました。しかし、スタッフが足りずにバーテンダーが足りない様子。わかりました。ならRyu1さんが一肌脱ごうとバーカウンターに立って、アホな大学生たちにひたすらお酒を提供していました。
401
久々にスーツという紳士的格好に身を包みました。でも、こういうかたっ苦しい恰好は苦手です。パーカーにジーンズといった格好の方が数倍好きです。一生好きな姿で生きていきたいものですね。それにしても、何故男は女の話をしたがる。誰とヤッただの稚拙な卑猥な話。聞いてて面白いんでしょうか。そんな話を聞かされているこっちの身にもなってください。危うく鏡月のビンでぶん殴りそうになりましたが、ぐっと抑え美味しいお酒を提供(偉い)。いっぱい頑張ったRyu1さんを誰か褒め称えてください。崇め奉るってください。私は神だ。そんな新世界の神(中弐)の私に明日、とんでもない事態に巻き込まれる事になるとは一体誰が想像していたでしょうか。いや、しないっ!!ちなみに本日のウェブログ数は1323字でした。

今回はここまで。
でわにゃん=ΘωΘ=ノシシシシシシシシシシシシシシ
シッポサキマルキリ。

Category: Weblog

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る