2012年04月02日 : Nonsence Logic
FC2ブログ
2012 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 05

北の大地

 【02//2012】

昨日の打ち上げで皆で朝まで飲み明かそうと場所を表参道から東京最低民度を誇るヤーシブに移動し飲んでいました。イベント自体はどうだったのか、スタッフの対応はどうだったのか等を話合って、あーでもねーこでもねーと騒いでいると、突然の仲良くしてもらっている先輩の不幸をしらせる電話が。場所は北の大地北海道。というわけで朝からチケットを取り北海道に舞い降りたどうもRyu1です。

全く眠ることなく、荷物も持たずに北海道に来たので、到着してまず向かった先がドンキホーテ(ドンキホーテを知らない人の為に優しいRyu1さんが説明すると、騎士道物語を読み過ぎて妄想に陥った下級貴族が、自らを伝説の騎士と思い込み『ドン・キホーテ・デ・ラ・マンチャ』と名乗り、痩せこけた馬のロシナンテにまたがり、従者サンチョを引きつれ遍歴の旅に出かける物語です)。あそこはどうして、街灯に集まる虫の様に、民度の低そうな人間が集まってくるのでしょう。東京でもどっから集まったのか、田舎のヤンチャな子達がドンキホーテに集まってきます。北海道も例外では無いようで、スウェットをはきクソださいサンダルを履いた人間がわんさかいました。なるほど。あそこに民度の低い連中が集まるのは、帰属意識からなのか。あそこに行けば仲間に会える等の同族意識。
オシャレが服を着て歩いているとまで言われる私がドンキホーテなどで服を買うのは非常に厳しいですが、いかんせん何も持ってないと不便ですので、我慢に我慢を重ねて数枚の下着と服を購入。

その後札幌から電車で移動し、葬式場へ。過去にも友人を亡くした経験がありますが、何度来ても慣れない場所ですし、慣れたくないものです。書いていると泣きそうになるのでこの辺は割愛(悲)。

再度札幌に戻り、北海道の海の幸を食おうと蟹料理を食べに行きました。
402
十脚目短尾下目の蟹は関節が非常に多く食べずらいといったら無いですね。こんなのをチマチマ食ってると非常にイッライラします。もっと豪快に食わせろやー!身だけほぐして口まで運んでくれる美女を用意しろー!!大量の蟹料理を食い満足したRyu1さんご一行はその後飲みに出かけ、そこでも色々と騒ぎ倒してきました。お酒って本当にバラシースですね。明日には我が根城東京に帰るのですが、ここ最近が激務過ぎて安眠をできていないです。もう2週間ぐらい1人でギターと本と3DS(拡張パッド付)を持って旅に出たいです。もうENDLESS TRIPですよっ!!ちなみに本日のウェブログ数は1086字でした。

今回はここまで。
でわにゃん=ΘωΘ=ノシシシシシシシシシシシシシシ
シッポサキマルキリ。

Category: Weblog

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る