2012年04月03日 : Nonsence Logic
FC2ブログ
2012 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 05

北のせせらぎ

 【03//2012】

日本列島では春を感じさせるというか、混沌を期待させるほどの狂風が吹き荒れているそうですね。台風並みの低気圧って表現をされていたと思うのですが、台風と低気圧の差ってなんなのでしょうね。誰かRyu1さんに教えてください。東京では、外を行くと強風が味方をして水玉のパンツが見放題だと耳にしています。しかし、私はそんな日は傘を持って空高く跳び回りベビーシッターでもやりたくなってしまうどうもRyu1です。

北の大地北海道に来て2日目。昨日からの疲れでRyu1さんは11時間睡眠をシーカマしました。お陰さまで絶不調です。常時8時間睡眠をしないと体調が狂い、その上8時間睡眠以上の過剰睡眠をすると体を痛める敏感で繊細なRyu1さん。まるでステンドグラスのようです。旅行(今回は違いますが)先に来て、いっぱい寝るともったいないなど乞食丸出しの発言を聞きますが、Ryu1さんって観光等には一切興味が無いタイプの人間なのでそういった事って思った事もありません。実際アイヌの国北海道なんて何処に行けば楽しいんでしょうね。何処に行っても見れるのは排気ガスで汚れた雪ぐらいでしょうに。

突然の北海道だったのにもかかわらず、こちらで仕事を入れられてしまい夜より何やら怪しそうな雰囲気を醸し出すお偉いさんと食事をしてきました。札幌で飲食店を構える若手実業家らしいのですが、流石は数店舗を運営しているだけはあって非常に頭が切れます。そんなお偉いさんと会うのに、Ryu1さんは黒のワイシャツに赤のネクタイというパンキッシュな格好で会わなければいけなかった事が非常に悔やまれます。
403
北海道といえば、魚介類やジンギスカンと肩を並べて有名な食べ物がホルモン。私に最適な街です。食べた牛の臓物は非常に柔らかく美味しかったです。これを食べにまた来ても良いかと考えてしまうほどの美味しさです。

今回一緒に来ている人間がいるのですが、同じ下界の学び舎(大学の意)の者なのですが非常に子供で困っています。実年齢は1つ下なのですが、体感的には幼稚園児を相手してるかのよう。もう全ての行為に腹が立ちます。息をされているだけでも腹が立ちます。ラーハーがSTAND UPです(怒)。世の中の人間って大半が世間知らずで礼儀もなっておらず、その上女にだけは見栄を張りたがる。その上辺だけの薄っぺらい物に騙される女も語る必要もなく屑ですが。生きていれば生きているほど世の中に見切りをつけてしまいたくなります。本当に人間としてしっかりとした人って少ないです。見た目とかってそれほど重要な事項じゃないんですよね。例え赤髪でもしっかりした人もいれば、スーツを着て眼鏡を着用し七三分けの社会人でも人間としてまともじゃない人間もごまんといます。当然賢明な等ウェブログの皆様はその辺を見抜くだけの眼を持っていると思うので安心です。ちなみに本日のウェブログ数は1242字でした。

今回はここまで。
でわにゃん=ΘωΘ=ノシシシシシシシシシシシシシシ
シッポサキマルキリ。

Category: Weblog

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る