2012年04月04日 : Nonsence Logic
FC2ブログ
2012 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 05

本日は吹雪也

 【04//2012】

妖精の様な優雅な姿(Tシャツにパンツ一枚)で目覚めると、日本本土を襲った強風が北の大地北海道にも到来し豪風です。本日帰京する予定なのですが、果たして帰れるものなのかと疑問に思い、調べてみる事に。なるほど、今の段階では飛行機は定刻通りに飛んでいるようです。突然こちらに来て、多忙なRyu1さんは予定も日程をずらしたり、断ったりと大変なので、これ以上アイヌの地にいる事は許されません。急いで支度をし札幌駅まで移動。
しかし、腹が減っては戦は出来ぬと過去の偉人は言っていたので、まずは腹ごしらいをすることに。北海道といえば、味噌ラーメンなんかも有名ですよね。東京では絶対に食べないであろう味噌ラーメン。美味しい店を調べる時間も無かったので、目に入った駅周辺のラーメン屋の暖簾を潜る事に。
0404
当然味噌ラーメンを注文し、出てきたスープを飲んでみると異常なまでに普通。上手くも不味くもなく、特徴も無く表現の仕方が思いつきません。卓上にあるおろしニンニクをプリタツ投下して食べるとまー美味しいです。大抵の物はニンニクを入れとけば美味しくなります。ラーメンは当然ですし、ハンバーグもウナギもカニもニンニクと一緒に喰えば美味しいに決まってます。眼鏡なんかにニンニクを乗せて食べてみると少し不味いぐらいに変化します。ニンニクって不思議です。もしかしたら、非常に危ない成分が含まれていたりして(禁)。

ラーメンを喰い終わり、空港まで電車で移動しようと思ったのですが、強風の影響で大幅なダイアの乱れが。待つこと30分少々、やっとの事電車がやってきました。
0404-2
糞林檎社の携帯で撮った画素数で伝わるかは心配ですが、外はもうゴイスーな雪です。ゆーきーがシャブリードでもう大変。4月に吹雪なんてこの日本であり得る光景なんでしょうか。実は北海道は違う国なのではないかとRyu1さんは考えています。電車は東京に比べて非常に田舎であろう場所を運行していて、外はどこでもスキー場にしか見えません。この際、板でも買って滑って帰ろうかなーなんて思ったお茶目なRyu1さん(ちなみにRyu1さんはスノボーが出来ません)。
走る事40分無事に空港に到着。飛行機は無事に飛んでいるようなので、安心。フライトまでの時間で友人に土産を購入。土産をもらった幸運の持ち主の貴方はお返しに金品を献上しなさい(当然、権利書や土地でも可)。受付のソーラーパネルよりは美しい女性に『どのような席がよろしいですか?』と尋ねられたので『巨乳で色白で幸が薄そうな黒髪のおさげで性に積極的な女性の隣を!』と伝えたのですが、そのような席はないらしく、飛行機内に入ってみると、何やら特殊な臭いを放つおっさんの隣でした(がびーん)。
飛行機は強風の影響で非常に揺れました。しかしアナウンスでは『低気圧の影響で期待が非常に揺れておりますが、飛行には一切影響が無いのでご安心ください』と嘘の情報を伝えていた驚き。確かに事実を伝えるとパニックになるのは容易に想像が付きますしね。東北地方の放射線事情と似ている部分を感じました。それにしても、90分で大帝都東京に帰ってこれるってバラシースですね。

その後は激安小規模居酒屋の居心伝で労働に勤しむことに。ギャンブル依存症の店長(であろう人間)に伝えられたのですが、どうやら4月1日付でRyu1さんの自給がアップした模様。そりゃそうです。この私が汗水を垂らして働き、たまに可愛い女の子に話しかけているんですから、自給が7000万でもおかしくありませんよ。20円上がったのですが、その20円で何が出来るっていうんですかっ!大人舐めんなよ!この時代駄菓子も満足に買える値段じゃねーよっ!!Ryu1さん舐めんなっ!!舐めても良いが足先を舐めろってーの。まー、頑張りが評価されたと考えれば、嬉しい物ですね。ちなみに本日のウェブログ数は1635字でした。

今回はここまで。
でわにゃん=ΘωΘ=ノシシシシシシシシシシシシシシ
シッポサキマルキリ。

Category: Weblog

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る