2012年04月05日 : Nonsence Logic
FC2ブログ
2012 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 05

ゲネプロ

 【05//2012】

最近の日本語の乱れが目立つように思います。『ラ抜き言葉』も筆頭に。更に適当とは本来、適切に正しくという意味なのに、不真面目と捉えている人も多い。しかし、言語って時代時代で変化して、その時の時代に合った日本語があり、使い方があるとも思います。なので、適当と現代風の使い方でも良いと思います。けど、本来の意味を知っている事が重要な事であり、それを知らないで使っている人間はただの低能です。やっぱり適当に日本語を使いたいなと思うどうもRyu1です。

昨日の疲れが残っていたのか、久々に昼過ぎまで寝てしまいました。起きてからまず、この世で一番旨いカレー屋の地位を確固としているココイチに行きました。何度でもいいますけれども、ココイチに来たらカツカレーの2辛でトッピングでガーリックしか食べません。本日も当然同じ物を注文。やはりここのカレーは世界で一番旨いですね。他にもカレー屋は行きましたが、ここに勝てる店は現在見つかっておりません。それに私ってカレーがそんなに好きじゃないんです。と言うか、ご飯が苦手で、あまり口にしません。恐らく、松屋の豚丼が世から消えてからめっきり食べる頻度も激減しました。

一度自宅に帰り、ゆっくりとしていると意識が遠のき眠りに就いていました。やはり昨日からの疲れが残っていたのでしょうね。起きて糞林檎社のスマートフォンを見てみると、時刻は19時20分。記憶を辿ってみると、どうやら今日はAnotherSyropのスタジオで20時から汚い掃き溜めの様な島袋(もしかすると池袋だったかもしれません)に行かなければいけないはず。電車で行っては、どう考えても間に合いません。しかし、時間に遅刻する奴は人間として欠陥がると声を大にして言っているので、ここは遅刻出来ません。本来ならば、自家用ジェットやヘリコプターで行くのですが、残念な事に手配する時間がございません。悩んだ末に車で向かう事に。我が家から池袋までって車で行くと、30分弱で辿り着けちゃうのです。スタジオに集合時間8分前に到着すると、一番乗りでした。私を待たせるとは一体何者なんだーっ!と怒りそうになりましたが、前回迷惑をかけたので大人しく待つことに。

ライブまで約2週間という事で、本日はゲネプロ(ゲネプロを知らない白痴共の為に教えてあげると、本番さながらの練習って事ですよ。私が親切な紳士でよかったですね)をやってのけました。ゲストとして、髪の毛が緑色の面白い【みみ女史】が来てくれました。ゲネプロ中に何やら黙々と書きとめ(恐らく日本語で)、終わってからそれを読み上げるという形を取り、
徐々に修正をしていく事に。こういう人間がいると本当に助かります。演奏中は夢中になっていて、細かい所に気が付かなかったり、何か思い浮かんでも忘れてしまう事が多々あるので。
0405
この写真もみみ女史が撮ってくれました。本当に感謝です。みみ女史には感謝です。感謝に次ぐ感謝です。最高級の感謝です。海と大地と音楽にマジ感謝だかんな。ライブ当日も写真を撮ってくださる人間を募集していますので、我こそはと言う美女は名乗り上げてください。

スタジオが終わり、皆で移動してびっくりドンキーと呼ばれるびっくりするぐらい普通なハンバーグ屋に移動。そこでアナーティング(AnotherSyropのミーティングの意)を展開。色々と細かい所を話し合い実に有意義な時間。
ハンバーグはチーズが乗った物を注文。味が薄かったので、マヨネッズを大量にかけちぎって食べるとマイウーでした。マヨネッズって本当にバラシース。ニンニクとマヨネッズを作った人間にマジ感謝だかんなっ!

明日から何やら面白い柄の服を着ている人間が多く存在する大阪府に行ってきます。中々、東京にいる事が出来ずに皆様も寂しいと思いますが、少し治安が良くなったと思って我慢して下さい。さーて、向こうでは何を喰おうかな。ちなみに本日のウェブログ数は1660字でした。

今回はここまで。
でわにゃん=ΘωΘ=ノシシシシシシシシシシシシシシ
シッポサキマルキリ。

Category: Weblog

Comments (6) | Trackbacks (1) | トップへ戻る