2012年04月06日 : Nonsence Logic
FC2ブログ
2012 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 05

破滅都市

 【06//2012】

事情により一睡もしてないから辛いわー。今日から東京を離れなきゃいけないのに一睡もしてないから辛いわー。誇り高く大地を踏みしめているけど一睡もしてないから辛いわー。移動中に黙々とモンスターハンター3G(MH3G)を進めたけど一睡もしてないから辛いわー。大人の剛腕で矮小な猛獣をバッサバッサと切り倒したけど一睡もしてないから辛いわー。兎に角一睡もしてないから辛いどうもRyu1です。

本日より破滅都市大阪府に来ています。大阪といえば、旨いものは無いというのが大阪人以外の常識になっていて、更にファッションセンスの欠片も感じさせない何処で売っているのか疑問に感じる服を着た民度の低い人間が多く存在します。大阪人といえば、面白い人みたいな共通認識があるようですが、実際はそんな事一切ありません。今までに幾度となく大阪に来ましたが、面白い人間に会った事なんて数回です。でも、そんな破滅都市大阪がめっちゃ好きやねん(屁)。

昼前に大阪に到着しブラブラとチェックインの時間まで探索。昼飯に関西の粉物の代表であるお好み焼きを食いました。別に厳選した店に行ったわけではなく、目にとまったお店に入ったのですが非常に不味かったです。こんなもんを食うなら自分で焼くってーのっ!東京人舐めんなよっ!!
夕刻より大阪の友人達と飯を食いに行く事になり、何を食べようかと議論に議論を重ねた上、肉を食いに行こうと心斎橋のアメ村(本当に黒人が多くいて、スラム街かと勘違いを起こすほどです)内にある焼き肉屋に行きました。

s_image_20120407103401.jpeg
何の肉か分からない赤身の肉を皆で突っつきました。濃厚なタレが付着した豚(皆様の事では無いのでご安心ください)の内臓を炭火の業火で焼き(な、なんと裏返してまで)、ゴマ油の中に塩化ナトリウム(通称潮)を大量に混入させたものの中にプリタツ浸して、キク科のサンチュに巻いて食べると非常にマイウーです。キク科最高、キク科最強、スナイソギンチャク(無害)。

明日は西のオタク街の日本橋に繰り出して面白い顔面をしたメイドさん達をからかってこようと思います。それにしても睡眠、睡眠、睡眠、睡眠、す・い・み・んぶそくっ!(キテレツ)。最近はゆっくりと寝る事も出来ないぐらい忙しいのでゆっくりと過ごして体力回復を図りたいですね。ちなみに本日のウェブログ数は1000字でした。

今回はここまで。
でわにゃん=ΘωΘ=ノシシシシシシシシシシシシシシ
シッポサキマルキリ。

Category: Weblog

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る