2012年04月08日 : Nonsence Logic
FC2ブログ
2012 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 05

男の浪漫

 【08//2012】

優雅にホテルの朝食を取っていると隣の席に韓国人であろう人間が着席。察しの良い当ウェブログの皆さまならお分かりだと思いますが、私って日本人以外のアジア人は大っ嫌いです。隣にいるだけでイッライラするのでなるべく見ないようにと心がけていたのですが、どうにも目に入ってきます。チラっと見てみると、おにぎりを剥けない(コンビニ等のやつ)。例え使っている言語が違っても数字は万国共通だろ。1,2,3って書いてあるんだから、試してみろよ!何全部剥いてから海苔を取りだして巻いてんだよ。これだから野蛮な南蛮人は嫌いなんです。おにぎりも剥けないくせに器用に手でスマートフォンを扱っている点も非常にイッライラします。韓国は携帯電話ぐらいしか誇れるものが確かに無いけど、自慢げに最新式っぽい日本で売ってないスマートフォン見せつけてくんじゃねーってーの。どーせ、お前なんかは性能の3パーセントも使いこなせてないから。このIT難民めっ!本当に心からアジア人が嫌いなどうもRyu1です。

先に言っておきますが、私って差別しますよ。人間って差別なしには生きられない人間だと思っていますし、それが真実です。友達を作るって行為もある意味差別です。友達になった人はプラス的な差別かもしれませんが、友達になれなかった人はマイナス的な差別。恋人も然り、結婚なんて最たるものです。これでも差別は良くないって言うのなら一生独りでいろよ。この偽善者が!何が差別はよくねーだ。真実なんて欠片も見えてねーじゃねーか。

本日は大帝都東京に戻るはずだったのですが、9日の花見が中止になったので、別に帰る必要もないし、前々からゆっくりと旅をしたいと言っていたので残る事にしました。何処に行くかは決めていません。ただパスポートは持っていないので国内なのは確かです。
まず、何処に行こうかと考えました。私って観光等には一切興味が無い紳士ですが、男の浪漫をくすぐられるものには興味をそそられます。そこで大阪城に行こうと決意。お城って男心をくすぐられます。世の中には寺が好きとか言っている人間がいますが、皆さん仏教徒なんですかね。私って宗教って気持ちが悪いので一切興味無いのですが、無宗教の人間がお寺に行くって一体何なんでしょうね。私には理解に苦しみます。

0408
大阪城は下剋上を起こした貧乏人の豊臣秀吉が建てた城。どうやら外観からも貧乏人精神が滲み出ている気がします。意気揚々と大阪城を侵略しようとスッキプ交じりに近づいていくと、驚愕の中国人の量。一体何時からこの国は中国人に侵略されたのでしょう。どいつもこいつもクソだせぇサングラス付けて団体で行動しやがって、Ryu1さんは大阪城の目の前でゆっくりと眺めつつソフトクリーム食いたいんだよ。邪魔すんじゃねーっ!!と怒りに狂いながら大阪城を堪能しました。いやーお城って素敵です。海外の城の方は好きでよく見に行きますが、日本もなかなか乙なものですね。趣があります。

その後電車に数時間乗り継いで場所を移動。さてRyu1さんは何処に向かったのでしょうか。続きは明日のウェブログで。乞うご期待っ!ちなみに本日のウェブログ数は1346字でした。

今回はここまで。
でわにゃん=ΘωΘ=ノシシシシシシシシシシシシシシ
シッポサキマルキリ。

Category: Weblog

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る