2012年04月12日 : Nonsence Logic
FC2ブログ
2012 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 05

つけ麺

 【12//2012】

私は基本的に年中1年間を通してTシャツにパンツ一枚(紳士はこうやって寝ます)で髪の毛を括って寝ていますが、昨夜寝る際に暑さから非常に寝苦しかったので更なる解放感を得るために全裸で寝てみました。朝起きると見事なまでに快調。8時間睡眠を取る事も出来きもう非常に気持ちの良い目覚め。これからは毎日全裸で寝ようと思うどうもRyu1です。

来週から始まる下界の学び舎(大学の意)に備え履修登録をしようと久々に大学の門をくぐりました。見事なまでに忘れてましたが、4月になったという事は新入生がいるという事ですね。校内が非常に浮ついていてもうRyu1さんイッライラ。1日のうち12時間以上はイッライラしているのに大学での浮ついた空気感は我慢なりません。もう発狂しそうなところをグッと堪えてイヤホンをいやらしい穴に入れ(当然耳ですよ)、音量を最大まで上げ鼓膜を震動させました。
大学での唯一の友人である人間と共に履修を考えたのですが、もう大変っ!世界大変賞があれば完全に受賞してますよ!!何を取れば良いのか情報が全く無く、2人であーでもねーこーでもねーと話し合っていました(6割は雑談です)。話し合っては煙草を吸いに行き、話しては煙草を吸い、煙草を吸ってはあーでもねーと話してました。2時間程度議論を交わしたのですが、結局まとまらず。更にRyu1さんのイッライラ指数も限界を突破してしまいそうだったので、場所を移動。

大帝都東京が誇る繁華街であると共に東京最低民度を誇る新宿に行きました。長時間居座りたかったのでファミリーレストランに入りました。考えてみるとファミリーレストランと呼ばれる食事処に訪れたのは2年ぶりでした。最後に訪れたのは大阪で時間を潰すためでした。私達は食事は頼まずにドリンクを注文したのですが、窓際でわーきゃー騒いでいる女共は人生で一度も旨い物を喰った事が無いんでしょうね。よくこんな不味そうな上に高価な品を頼むのか理解に苦しみます。あんな物喰うぐらいならクソ不味いハンバーガーでも食った方がいいってーのっ!

1時間少々履修を相談していた(9割は雑談です)のですが、少々お腹が減ったので何かを喰うために店を出る事に。歌舞伎町にはラーメン二郎(フランチャイズ)があるのでそこに行こうとしたのですが、その手前にあるラーメン屋が旨いと友人が言ったので『屯ちん』というラーメン屋に入店。
0412
普通のラーメン屋のラーメン何て食った所で満足出来ない事は火を見るより明らかです。なので、つけ麺を注文。つけ麺の良い所はスープが非常に濃い味付けになっている点です。味付け等も決められたので固め・濃いめ・多めで注文しようとしたら店主らしき人物から『つけ麺のスープは味が濃いので、濃いめにしない方が良いですよ』と言ってきました。こっちは味が濃い物が喰いたいから注文してるのに横からちゃちゃ入れてくんじゃねーっての。店主のアドバイスは見事に流して、濃いめで注文。出てきたスープは非常に味が濃くてもー大満足。更におろしニンニクもどっばどば入れて(常人の7倍程度)麺を浸けてからすすりちぎるとバラシースな味でした。二郎の歌舞伎町は二郎の中でも非常に不味い事で有名なのでここでつけ麺を喰ったのも悪くは無かったです。でも最近は二郎系ラーメンを食べてないのでそろそろ食べに行かないと。ちなみに本日のウェブログ数は1436字でした。

今回はここまで。
でわにゃん=ΘωΘ=ノシシシシシシシシシシシシシシ
シッポサキマルキリ。

Category: Weblog

Comments (4) | Trackbacks (1) | トップへ戻る