2012年04月13日 : Nonsence Logic
FC2ブログ
2012 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 05

布教活動

 【13//2012】

今日は13日の金曜日。なんか不吉ですねっ!とか言った人間は全員死刑(ただし美女は除く)。どうしていつもいつも狂ったように世のメディア奴隷達は13日の金曜日に固執するのでしょう。日本では別に13は不屈な数字でも何でもないでしょうに。それに13日の金曜日って珍しくもなんともないですからね。今年も1月、4月、8月と3回もあります。13日に金曜日が来る確率は実は一番高かったりします。それなのに皆はわーきゃーと13日の金曜日が来ると騒ぎ立てやがって、本当にイッライラするけれども、当ウェブログのネタに困らないのでそれも有りかなーと思うわけねーだろ!などうもRyu1です。

本日は1日中自宅に引き籠って作業に没頭していました。外界の人間と接さずに1人でパソコンの前に鎮座するってバラシース(素晴らしいの意)。この際一生何処にも行かないでずっと自宅に籠ってアニメを見たりしてたいよー。

0413
昼間にスパゲッティのペペロンチーノを作りました。刻みニンニクとおろしニンニクを大量に入れました。本日は誰とも会う予定が無いので、な、なんと1房分も入れてしまいました(臭)。お陰さまで非常に美味しい料理が出来ました。

引き籠って何をしていたかと言うと、下界の学び舎(大学の意)での課題や、当ウェブログの更新(1回に30分以上かかります)や22日のライブに向けてベースを練習したり、アニメ(貧乏姉妹物語)を見たり、半身浴をシーカマして体からいやらしい汁をぴゅーぴゅーと出したり(汗)、片付けをしたり、スケジュール管理や、諸連絡等。それはそれは忙しい日を送っていました。

0413-2
特に忙しかったのがモンスターハンターをプレイする事です。嬉しい事にプレイ時間が100時間を超えました。村クエストの方はほぼクリアしてしまったので、港クエストをやりたいのですが巨大モンスターが凶暴で1人では手に負えません(悔)。私は極端に友人が少ない上にゲーマー何て2人程しか知りませんし、モンスターハンター3Gをプレイしている人間は皆無です。そこで本日はモンスターハンター3Gがいかに日常生活に役立つかを紹介します。
まずは、何といっても面白い。女なんかの下等生物には理解し難いと思いますが、剣や刀で巨大恐竜をバッサバッサ切り倒すなんて男の浪漫ですよ。装備を作る為に何度も何度も飽きもせずに同じクエストに挑む事で作業効率を少しでも上げようと努力するので探究心が向上します。Nintendo3DSの専用ソフトとして発売されているので移動時間の暇つぶしにも最適。下北沢から渋谷までの移動になんと火山での採掘が出来ちゃいます(掘)。これで遠出も苦じゃなくなります。実際私は北海道も大阪も和歌山も何処に行くのも移動中は黙々とモンハンをやっています。拡張パッドを付ける事により非常に大きな本体となる為に文鎮としての役割も果たします。本を開いておきたい時には最適です。更に一人孤独でやる寂しさを味わうと友人の大切さも身に染みて感じます。しかし、モンハンをやっていると相対性理論が働き時間間隔を失い友人と会う機会が愕然と減るので矛盾感も味わえます。半身浴のお相手にも抜群で、お風呂場で何時間でも過ごす事が出来るようになりダイエット効果にも役立ちます。女性にもオススメです。更に何時間もやっていると目が疲れて視力の低下にも効果アリ(暗い所でプレイすると尚良し!)。両手の親指と人差し指の筋力も向上し日常生活で無いかと役立つはずです。もっと効果はあるのですが有益なのは非常に少ないのでこの辺で辞めておきます。なんか任天堂の回し者みたいになってしまいましたがモンスターハンターは本当に素晴らしい作品なのです。なので、当ウェブログをご覧の皆様方、是非ともモンスターハンター3Gを購入して私と一緒に狩りに行きましょう!モンハン合宿をしましょうっ(望)。ここまでモンスターハンターを宣伝してやったのだから、任天堂は私に金一封を持って来ても罰は当たらないはず。もしくは株券や土地でも良いし、1兆歩譲って最新のゲームソフトでも持ってこいやっ(おねがーい)!!ちなみに本日のウェブログ数は1746字でした。

今回はここまで。
でわにゃん=ΘωΘ=ノシシシシシシシシシシシシシシ
シッポサキマルキリ。

Category: Weblog

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る