2012年04月14日 : Nonsence Logic
FC2ブログ
2012 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 05

お土産

 【14//2012】

昨晩に麻婆蒟蒻(豆腐が無かった為に代用)を作って食べたのですが、それからお腹の調子がよろしくないです。果たして蒟蒻って痛む物なんでしょうか。確かに冷蔵庫にずいぶんと前からいらっしゃった気はするのですが、主成分が水なので大丈夫だとたかをくくっていたのですが、どうなんでしょう。気になって8時間しか寝れないどうもRyu1です。

0415
我が家で働く美しい女性(ジャスサー)である歌織女史からお土産を頂きました(画像参照)。基本的におまりおやつって物を食べないのですが、じゃがポックルは大好きです。本当にさんくーです。思うのですがお土産は食べ物が一番良いに決まっています。海外とかのお土産でも極力食べ物がいいです。稀にクソださいキーホルダーや意味不明な文字が書かれたTシャツ等を買ってくる人間がいますが、あんなのを貰っても邪魔になるだけです。しかも思い入れがあるので捨てずらいし、良い点が1つもありません。それに比べて食べ物のだったら貰った直後に楽しめるし、場所も取らない。これから私にお土産や差し入れをしてくださる人は実用性のある物か食べ物を下さい。お金だったら一番嬉しいです(土地権や株券でも嬉しいです)。

夜から久々にヨータ氏に会いました。謎めいたファッションセンスを持つことに定評がある彼は、本日も革靴を素足で履くというウルトラCをシーカマしていました(驚)。話をしているとモンハンの話になり、ヨータ氏は購入を決める事に。車を走らせ深夜までゲームが売っている三軒茶屋のTSUTAYAまで移動。しかし、ヨータ氏はお金が無いと言うので3羽カラスで貸してあげる事に。だが私も財布にお金がなかったのでATMで引き出そうと思ったのですが、私の使っている銀行(東京三菱UFJ銀行)が取扱い中止中。結局引き出す事が出来ずに購入を断念(がびーん)。明日にでも買いに行かせましょうっ!!

私も成人になってから2年の月日が経ちますと、大人の相手とお会いする機会も多くなってきました。やはり挨拶等で名刺を頂くのですが、私は持っておらずに交換する事が出来ませんでした。これからの事を考えると持っておいた方が良いと判断し、名刺を作成する事に。デザインを考えて一人でニヤニヤとしてました。どうせ作るならめちゃくちゃカッコ良い貰った相手が喜んでもらえるような名刺を作るぞー(励)。ちなみに本日のウェブログ数は1035字でした。

今回はここまで。
でわにゃん=ΘωΘ=ノシシシシシシシシシシシシシシ
シッポサキマルキリ。

Category: Weblog

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る