2012年04月17日 : Nonsence Logic
FC2ブログ
2012 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 05

就職って一体

 【17//2012】

朝目を覚ますと、どうも体が怠い。どうやら昨晩クーラーがガンガンにかかった部屋で全裸で寝た事が原因だと思われます。基本的に熱を計る行為が嫌いなのですが、どうも怠いので計ってみると微熱があります。どうやら風邪をひいてしまった(医師の判断では無く自己判断ですが)どうもRyu1です。

昨日も言及しましたが、肩凝りが酷くオリハルコンの様に硬いと言ってますが、どうやら肩凝りはデスクワークから来たものではなく帯状疱疹という病気からきた模様。帯状疱疹を知らない無知で哀れな人間はここでウェブログを読むのを辞める事をお勧めします。リンパ腺が腫れて首が回らずに肩凝りが悪化していたようです。この忙しい中に帯状疱疹が発症するなんて何て可哀相なRyu1さんでしょう(哀)。巨乳で黒髪で美人な女性よ看病しにきてー(果たしてこの世にはその様な女性は存在するのでしょうか)。ちなみにミュンヒハウゼン症候群の人間と一緒にしないで下さいねっ!!本当にバイヤーな状況なんです。22日にはギグも控えているし、その前にも用事がぎっしりと詰め込まれています。どうにか予定を崩して行きたいですが、どうも切羽詰っているので難しいようです。

0417
私が使っている手帳が4月を最後に切れてしまうので、新しい物を購入しに忙しい激務の中時間を見つけて行ってきました。
リフィル式(補充式)の手帳を購入。これで毎年新しい物を買わずに済みます(非常に合理的)。見開き2ページでラインが入っていない物が欲しかったので捨てられた子犬の様な表情で何とも言い難い女性(恐らく)に猫なで声で話かけました。そうすると女性(恐らく)は、『当店ではその様な品は売っていません…(倒)』と私の美しさに魅了されてしまったようです。うーん。一瞬購入を躊躇いましたが、この期を逃すと5月に入ってしまいスケジュール管理が出来なくなってしまうと危惧したので、泣く泣く見開き1ページのラインが入っていない白紙の手帳を購入(写真参照)。

その後、ギターのレッスンに向かいました。主に雑談をして過ごす事に。そこで講師の方と話してて思ったのですが、この年になると、音楽をやって夢を追いかける事を良く思わない人間が増えてきます。髪の毛を赤く染めて、だらしない恰好をしてと私に言ってくる人間もいます(驚)。私は、皆様に媚を売ったり、万人受けを狙うメディア中毒者では無いので多くの支持は集められないでしょう。でも、少しでも、例えたった一人でも私の考えや音楽に対して賛同してくれる人がいればそれだけで十分やる価値があると思います。就職も大切ですが、何故就職するのかというのをもっと真摯に考えた方が良いと思います。そうでない人間が多いからこの世はどんどん狂ってきてるんです。ちなみに本日のウェブログ数は1196字でした。

今回はここまで。
でわにゃん=ΘωΘ=ノシシシシシシシシシシシシシシ
シッポサキマルキリ。

Category: Weblog

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る