2012年04月18日 : Nonsence Logic
FC2ブログ
2012 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 05

(祝)一ヵ月

 【18//2012】

頭脳明晰で観察眼に長けている皆様方ならタイトルだけで本日のウェブログの内容が分かってしまいますが、今日でNonsense Logic(戯言の論理)を書き始めて丁度一か月が経過しました(祝)。いやー本当にめでたい出来事ですよ、恐らく火星か金星辺りで宴が模様されているでしょう(残念に事に下北沢は日常を保っていました)。皆様の毎日のご購読のお陰でFC2ブログランキングも日々上昇しています(現在は573位です)。本当に感謝していますっ!と思いましたが、広辞苑よりも面白いウェブログを毎日更新(なんと無料で)してるんだから感謝されるのは私の方ではないのですかね。若者の文字離れが囁かれる現代社会において、毎日1,000字以上の面白い文章を提供している私に感謝しなさいっ!!狙うは芥川賞のどうもRyu1です。

帯状疱疹が悪化していたようで、目を覚ますとリンパ腺が腫れて左顔面が動きづらくなっていました(がびーん)。私の事を心配でいてもたってもいられない当ウェブログご安心下さい。筋肉をマッサージしてやるといつもどおり毒舌になりました。でもRyu1さんを生後6ヶ月の赤ん坊の様に甘やかしてもいいんだぞ。

下界の学び舎(大学の意)に行きましたが、90分間じっと座っているって中々難しい事ですね。皆さんはどーして過ごしているのだろうと不思議に思い教室を見渡してみると机にひれ伏して寝ている人も多く存在しました。よく他人が多く存在する公共の場で寝るって行為が出来ますね。私には不思議でたまりません。電車等で寝ている人も然り。野蛮大国アメリカだったらスリにはあうし、下手したら拉致にもあっているかもしれませんよ。平和ボケしてんじゃねーっ!!と心の中でそっと思い、Ryu1さんは3DSの電源を入れました(狩)。 
そういえば、Ryu1さんは2年ぶりに定期券という個人情報がふんだんに詰まった最新兵器(もしかするとただのポリエステル繊維かもしれません)を手に入れました。いままでは、中々大学に行く機会が無かったので毎回切符を購入していたのですが、朝は混んでて鬱陶しいし、これからは毎日学校に行こうと決意したRyu1さんは定期を買った次第です。アレって本当に楽ですね。何で早く買わなかったんだろー。

0418
その後激安小規模居酒屋に赴き、ワッサワッサと中華鍋を振ったりキュウリを切っていました。キュウリを20本近く切ったら手が緑色になってしまいました。もしやコレは巷で噂の伝説の生き物河童の呪いなのかっ!河童の呪いの可能性はゼロではありません(そうでない確率は100%ですが)。本日はAnotherSyrupの総合監督のみみ女史も働いていました。更年期なのか生理なのかは知りませんがイッライラしていたので、私がサラダスパゲッティ成るお洒落な食い物を作ってあげました(写真参照)。みみ女史は『美味しー!美味しーい!!』と発狂していまし(もしかすると空耳かも)。ちなみに本日のウェブログ数は1275字でした。

今回はここまで。
でわにゃん=ΘωΘ=ノシシシシシシシシシシシシシシ
シッポサキマルキリ。

Category: Weblog

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る