2012年04月19日 : Nonsence Logic
FC2ブログ
2012 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 05

カレーライス

 【19//2012】

昨日から発症した帯状疱疹が悪化してしましました。その事について言及したの意のですが、全宇宙87兆人のRyu1さんファンを心配させてしまいますし、私もミュンヒハウゼン症候群の愚か者の様に捉えられては困るので割愛。左目が開かないどうもRyu1です。

昨日深夜28時ごろまで本日提出の課題を黙々とこなしていました。死んだように眠りに就き目を覚ますと色々と最悪な状況に。なので本日は下界の学び舎(大学の意)を休むことに。様々な方から病院に行った方が良いという進言を頂きましたが、あんな所にいってどーなるのです。薬なら持ってますし、胡散臭いじじいに『うーん。帯状疱疹だね』って言われるに決まってます(もしくは君はすごく美しいね!の2択です)。そんなの知ってるっつーの。鏡見れば分かるってーの。そんなん聞くために金を払ってわざわざ足を運ぶって馬鹿馬鹿しいと思いませんか。兎に角病院という施設が大っ嫌いです。風邪なんかをひいても、ケツの穴にネギを差し込むというエキサイティングでインタレスティングな民間療法で治します(皆様なら)。インフルエンザで40°の熱が続こうともガリガリ君を主食に自力で治します。そんな大っ嫌いな病院に帯状疱疹如きで行く訳には行きませんから、当然自宅療養を選択。可哀相なRyu1さんに、誰かお見舞いに今月号の快楽天(知らない人間は直ちにコンビニに行きなさい)とホットミルク(温かい牛乳じゃない方)を差し入れて下さいっ!(淫)

昨日まで忙しくて忙しくて狂っていましたが、急に何もやる事がなくなるとどーすればいいか分からなくなりますね。別にやる事はいっぱいあるのですが、やらなきゃいけない事が無くなったのです。喰っちゃ寝て、喰っちゃ寝てを繰り返しまるで豚のような生活をしていました(要は皆様の日常です)。他には、3DSの電源を入れ、ひたすら黙々と村を救っていました(モガ)。厳密に言うと、呼吸をしたり、ネットサーフィンをしたらり、自慰行為をしたり、善行をしたり、村を救ったりしました(モガ)。

0419
夕飯にココイチのカレーを喰いました(写真参照)。ココイチさんって店舗によっては宅配サービスもしているんですよね。下北沢のカレーハウスCoCo壱番屋は宅配してくれます。普段ならお店まで出向き、アッツアツの出来立てカレーを喰うのですが、外出を禁じられたRyu1さん(自ら)は宅配してもらう事に。いつも通り、カツカレー2辛のガーリックをトッピング。宅配すると少々味は落ちますが、それでも非常に美味しい品でした。カレーに何を入れるかって結構議論される話題だと思いますが、私は当然ながらソースを入れます。これ以外に美味しい物ってあるのでしょうか。マヨネッズを入れる人も見たことがありますし、納豆を入れる人も知っています(ギャース)。皆さんは何をいれるんでしょう(おそらく薬物でしょうね)。ちなみに本日のウェブログ数は1255字でした。

今回はここまで。
でわにゃん=ΘωΘ=ノシシシシシシシシシシシシシシ
シッポサキマルキリ。

Category: Weblog

Comments (6) | Trackbacks (1) | トップへ戻る