2012年04月20日 : Nonsence Logic
FC2ブログ
2012 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 05

村を救うんだっ!

 【20//2012】

野球中継のコーマシャルの合間にテレビをザッピングしていると、巷で噂のAKB999(もしかすると銀河には行かないかもしれません)が映っていました。それにしても皆揃ってひっどい顔をしていますね。よくアレでアイドルを語れますよ。昨年に地上デジタル放送に移行しましたが、そんな高画質で写しても良い顔面じゃないですよ。本当に。AKB007(もしかするとサイボーグでは無いかもしれません)はブラウン管系アイドルだっ!と思っている柏木由紀ファン(胸)のどうもRyu1です。

昨日に引き続き本日も自宅療養中。日曜日までに完全に治さないといけないので、病院に行けというアドバイスを受け入れてみようと思ったのですが、保険証が何処を探しても見つかりません。一体どこに置いたかなー。机の中も鞄の中も探したけれども見つかりません(本当は財布の中しか探してません)。いつまでも探しても仕方ないので(本当は1分も探して無いです)、病院に行くことは断念。いやー、保険証が無いなら仕方ない。早く見つからないかなー(本当は一生出てこなくても良いです)。

日頃出来ない生活をしようと考えて、喰っちゃ寝て喰っちゃ寝てとひたすら非生産的に全く人生に価値を持たない日にしようと考えました(皆さんが得意な過ごし方です)。しかし、喰っちゃ寝てといいましても、料理を食べなければいけません。そこで専属のシェフに『鴨胸肉のロティとジャガイモのポタージュを持ってまいれ!』と優雅に言い放ちましたが返答がありません。どうやら専属のシェフは22年前より帯状疱疹で病欠しているようです。うーん。ならば仕方がないですね。私が自らの手を使って料理しようじゃないですかっ!(奮)
0420
ジャガイモの千切りを豚肉とベーコンで炒めてチーズでとじるという何かどことなくお洒落っぽい料理を作りました。すっごく美味しいのですが、どうもご飯との相性が非常に悪い。結局、松屋の豚丼(冷凍)を食べてしまいました。

料理以外に当然の様に、ネット観覧をしたり、ベースを弾いたり、野球をみたり、善行をしたり、皆に呪いをかけたり、ペンタゴンを守ったり、巨大恐竜から村を守ったりしてました(モガ)。村クエストは殆どクリアしてしまいました。残すは英雄の証明のみ。こんなクエストやる必要あるんでしょうか。誰からどう見たってRyu1さんが英雄な事は証明済みじゃないかっ!!全くけしからん(モガ)。港クエストもやりたいのですが、非常な強力なモンスター達にRyu1さんは少々手こずっております。そこで、大型連休(通称G.W)を使ってMH3G合宿を開催しようと思います。参加志願者は3DSを持って(他にもソフトや充電器やお金や服も持って来てくださいね)お洒落限界突破街の下北沢まで集合だっ!下北沢で僕と狩りっ!!ちなみに本日のウェブログ数は1213字でした。

今回はここまで。
でわにゃん=ΘωΘ=ノシシシシシシシシシシシシシシ
シッポサキマルキリ。

Category: Weblog

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る