2012年04月21日 : Nonsence Logic
FC2ブログ
2012 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 05

新宿orebakoへの道案内

 【21//2012】

明日は散々当ウェブログやツイッター等で告知してきたAnotherSyrupの初ライブがあります。ご来場してくれる全宇宙85億人の皆様がライブハウスまでの道のりに迷子にならないようRyu1さんが道案内をしてあげようと思います。本当ならケタはずれの授業料をせしめたいところですが、ここはご来場して下さる皆様に免じて無料で道案内をしようと思います。いやー本当に紳士ですね。虫も殺せない博愛主義のどうもRyu1です。

まず新宿orebakoのライブハウスがある、新宿まで行くまでの交通費を捻出しなくてはいけません。ここではアフリカのモロッコにお住まいの方の例に進めていきます。モロッコから日本への渡航費は、飛行機ですと200万ディハレムほどかかります(Ryu1さん調べ)。モロッコの平均月収が約30万ディハレムほどですので、薔薇園で1年ほど労働すれば渡航費の貯蓄も苦ではありません。家財や家畜等を売却すればさらに迅速にお金が用意できます。日本までのフライト時間は半日ほどですが、船旅で新宿にお越しになる方は、余裕を持って到着したい日付の2週間前までにはモロッコを出港する事をお勧めします。飛行機でお越しの方が注意しなくてはいけないのは、空港から新宿までの距離です。成田空港は東京国際空港と呼ばれていますが、実際は千葉県という地区のスラム街にありますので、そこから新宿までは徒歩で3日ほどかかる事を計算に入れておいて下さい。

さて、貴方はようやく繁華街新宿の東口に辿り着きました。真っ直ぐ進むと壁にぶち当たります(皆様が得意なやつです)。そこからシャベルやブルドーザーで真っ直ぐ進んでも良いのですが、恐らく警察官に注意されます。その警察官に『新宿orebakoってライブハウスは何処ですか?また私の人生は何処に進んでいるのですか?』と日本語で尋ねて下さい。運が良ければライブハウスまでの道のりを案内してくれます(かなりの確率で器物破損で逮捕されます)。明日は、当ウェブログを参考に無事にライブハウスに到着できますね。Ryu1さんが親切でよかったですね(偉)。ライブ後もモロッコまでの帰り道もくれぐれも事故に気を付けて成田まで歩いて下さい。いやー、分かりやすい場所にあって良かったね。

003.png
一応念のためにしっかりとした地図も乗せておくことにしまうす(写真参照)。いやー、Ryu1さんが皆様に優しくてよかったですね。明日の差し入れを楽しみにしています(貰)。ちなみに本日のウェブログ数は1083字でした。

今回はここまで。
でわにゃん=ΘωΘ=ノシシシシシシシシシシシシシシ
シッポサキマルキリ。

Category: 厳選

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る