2012年04月23日 : Nonsence Logic
FC2ブログ
2012 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 05

昇格

 【23//2012】

妖精の様な姿(Tシャツにパンツ一枚)で目を覚ますと見事なまでに体がいう事を聞きません。昨日のギグで暴れすぎたのか体中筋肉痛です。腕も上がらないし、首も回りません(皆様の家計の様です)。しかし、こういって体感できる喜びもあるもので、筋肉痛を感じるたびに昨日の興奮が蘇ってきます。早く次のギグがしたくてたまらないどうもRyu1です。

0423
朝からヨータ氏と共に狩りに繰り出しました。大人の知力と剛腕を駆使して、矮小な脳のモンスター達をバッサバサっと切り倒しました。今まで一人でやってきましたが、やはり友人とやると面白さも倍増。未だに4人でやった事が無いので、あと2人ほど狩り友が出来れば良いなと考えている次第です。昼頃になり小腹が減ってきて、腹が減っては狩りは出来ぬという昔の偉い人がこんがり肉の重要性を説いていたのでRyu1さんお手製のスパゲッティを作ってあげました。本当なら家族を質に入れても足りない程の高価な金額を請求したいのですが、今日のところは許してあげるとしましょう。いやーRyu1の懐はネコの額よりも広いですね(狭)。

夜までヨータ氏と共に頑張ってモンスターを討伐していたらようやく念願のG級になれました(祝)。G級のクエストに挑戦してみると、非常に強くなっていて誠に面白い!今までと違った面白さを見いだせます。ジンオウガより巨大なアオアラシが出た時は2人で騒ぎ散らかしながらザックザクと切りつけました(斬)。

夜より最近正社員に昇格した五反田の風俗王と呑みにでかけました。1ヵ月ぶりの再会だったのですが、非常に有意義な話が出来ました。今後の音楽事情の展望等も話たりもしました。音楽の道を志す者として、決して違法ダウンロードやレンタルショップでのレンタルは最低の行為であります。第一、ジャケットや歌詞カードを含めて1つの作品だというのに、そういうのに全く興味がなく、動画投稿サイトで違法アップロードされたものを聞いて満足している人間って何を考えているのでしょうね。そんな人間がお洒落気取ったカフェで意味不明な健康っぽいお粥をチュパチュパと啜り、当たり前の様な事が書かれた本を読んで関心しているのでしょうね。世の中の音楽業界は非常に衰退しています。こんな今だからこそ、皆さんCDを買って、好きなバンドのライブには極力行きましょう。これは良い子とRyu1さんとの約束だぞっ!!ちなみに本日のウェブログ数は1051字でした。

今回はここまで。
でわにゃん=ΘωΘ=ノシシシシシシシシシシシシシシ
シッポサキマルキリ。

Category: Weblog

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る