2012年04月24日 : Nonsence Logic
FC2ブログ
2012 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 05

シュレダちぎる

 【24//2012】

私って一回の飲み会で大量のアルコール分を摂取するので、朝目覚めると水分分解が行われて喉がカラッカラで乾ききっています。それなのに某有名SNSサイトとかで大して飲んでないにも関わらず酔っ払ったーとか、二日酔いで苦しいから禁酒しよとか本当に舐めた発言を目にします。毎日浴びるように飲んでから禁酒とか大きな事言えよ。私から見たら常に禁酒してるみたいなもんだと感じているどうもRyu1です。

不要紙をシュレッダーで粉々に切り刻む行為に何とも言えない快感を覚えています。一時期はシュレだる行為が快感過ぎて不要紙は宝物だと思っていたぐらいです。そんなシュレだちぎる対象の花形は当然広告。企業が大金を叩き作り上げ、そして金をかけ印刷し、また金をかけてアルバイターを雇い自宅の郵便受けに投函された広告チラシ。広告チラシをシュレだる行為はもう何事にも変える事が出来ない正義です。もう紙幣をシュレだるのと大差ありません。そんな広告チラシをシュレダろうと本日も千里の道を経て自宅のポストまで行き宝物を手に入れました(あ、不要紙の事ですよ)。自宅に戻って早速シュレダろうと意気込んでいたら一枚の広告チラシに目が奪われました。な、な、なんとゴーゴーカレーが下北沢に出来るとの事。これはニュースですよ。世界的ニュースです。あまりにビックリして危うく脱糞をシカーマしてしまう所でしたが、寸前の所で少し漏らした程度で抑えました(濡)。

0424
ゴーゴーカレーとは、金沢カレーを提供してくれるお店なのですが、本当に美味しいのです。ゴーゴーカレーを知らない無知で愚かな白痴丸出しの皆様の為に説明してあげると、ルーがドロっとしていて、非常に濃厚で奥行きがあります。まるでカレー界のディメンションマジックです(彦摩呂)。そして米全体を覆い隠す大きさの巨大カツ。そして上にかかるのは当然の様にソースがかけられていて、その濃厚なルーとソーズが混ざり合う事によって新たなミクスチャー文化が広がります。更に二郎系の様に無駄に多く盛り付けられたキャベツの千切り。値段も非常に安く、量もあるのでコストパフォーマンスの革命児です。明日のオープンで行きたいのですが、どうも下界の学び舎(大学の意)に行かなければいけないので、断念。近いうちに行こーっと。なんか、アレですね、ゴーゴーカレーの回し者みたいになってしまいましたね。全宇宙35兆人がいると噂される当ウェブログでこんなにも告知したのだから、無料トッピング券を100枚ぐらい献上しても良いと思います。てか渡さなかったら死にますよ(80年以内に確実に)。

そういえば最近は忙し過ぎて満足な食事を食べれていない日々が続いています。二郎系ラーメンも喰ってないし、ホルモンも喰ってないし、もーこんな生活いやっ!!私の周りには非常に貧弱な味覚の持ち主しかいないので、一緒に飯を喰える人間がいません。どいつもこいつも女々しい味覚しやがって、あーもうコーラーゲンがヒアルロン酸でゲルマニンに岩盤浴に占いやオーラやスピリチュアルでもう、わーい(吐)。ちなみに本日のウェブログ数は1325字でした。

今回はここまで。
でわにゃん=ΘωΘ=ノシシシシシシシシシシシシシシ
シッポサキマルキリ。

Category: Weblog

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る