2012年04月27日 : Nonsence Logic
FC2ブログ
2012 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 05

久々の牛丼

 【27//2012】

昨夜からヨータ氏と共に連続12時間以上モンハンをプレイしていて眠りに就いたのが朝の6時。私って不規則な生活をしていますが、睡眠はとっても大切にするタイプの紳士なんです。本当に8時間寝ないと1日の体調が悪いです。その上、8時間以上寝ても本当に体調が芳しくないです。そんな睡眠時間が少ない中で悪夢にうなされました。夢の中で巨大恐竜と戦っていました。恐らくこれはモンハン中毒の証でしょう。これでようやくG級狩人になれたどうもRyu1です。

悪夢にうなされて非常に不機嫌に目を覚まし、ウェブログ更新やメールチェック、各種振り込み当の雑務をこなしてヨータ氏と共に下北沢の駅に向かっていると常時腹が減っているヨータ氏から昼食のお誘い。下界の学び舎(大学の意)に行かなければならなく、遅刻気味のRyu1さんを誘惑するとは何事だっ!と怒鳴り散らかそうと思っていると新しく出来た『東京チカラめし』という牛丼屋の看板が目に飛び込んできました。牛丼ならパッパっと喰って出る事が可能だと判断し入店する事に。

0427
店内はBGM等は一切無く殺伐としていてどことなく空気が張りつめています。私はガーリックネギ牛丼を注文。ツユダクに出来るのかと聞いた所大丈夫なようなので安心しました。出された牛丼は非常に旨かったです(値段の割に)。他の牛丼屋チェーンって肉なんか非常に薄くスライスされて、そこらの居酒屋の御通しの小鉢程度しかなく、ほとんどをタマネギで誤魔化している中で、この店は肉は大量に入っていてタマネギなんてほとんど入っていません。更に脂っぽくて味も濃い。いやーマイウーですね(値段の割に)。昨夜から『カロリー摂取してー(飢)!』と叫んでいたので、本当に大満足。これからも頻繁に足を運ぶ事になりそうですね。1つ不思議に思った事があるのですが、ここの牛丼は焼き牛丼なんですよ。それなのにツユダクに出来るって一体どういった事なんでしょう。一体ご飯にかかっていたあのタレはなんだったのでしょう。ま、まさか…あのタレはっ!(淫)。

ここ2ヶ月程度非常に忙しく過ごしていたので読めていない本が大量になってきました。パソコンの隣に山積みにされています。それなのにも関わらずどうも本を買うのを辞められません。本日も無意識に本屋に入店して1冊買ってしまいました。これからは半身浴をしながら本を読み進めるのを日課にしようと思います。それにしても、最近の本屋って本当にくだらない事になってますね。大半が雑誌コーナーになっています。私雑誌なんて買わないし、読まないです(ここ数年購入記憶が無いです)。他にもスポーツ選手の持論本だったり、意味不明な自己啓発本ばっかり。あんなのを読んで成程と頷いている女やしょうもない男を見るとこの世の終わりを感じます。あんなのを読むぐらいならジャンプの方が何倍も為になる事書いてあるってーの。そういえば、最近めっきり漫画を読まなくなりましたね。我が家には2000冊を超える漫画が貯蔵されているのですが、最近は買ってないですね。果たしてこち亀は何巻になったのでしょう(謎)。ちなみに本日のウェブログ数は1338字でした。

今回はここまで。
でわにゃん=ΘωΘ=ノシシシシシシシシシシシシシシ
シッポサキマルキリ。

Category: Weblog

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る