2012年04月28日 : Nonsence Logic
FC2ブログ
2012 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 05

居酒屋での日常

 【28//2012】

最近友人や知り合いからウェブログの更新を楽しみしているという声を良くききます。純粋に嬉しい事ですよ。毎日1時間弱の時間をかけて皆様の為に更新(なんと無料で)しているんですから、評価されることは嬉しいですよ。広辞苑より面白いと評判の我がウェブログですが、何故かコメント欄が埋まりません(毎回コメントして下さる人間には誠に感謝しています)。人の一日を覗き見されているみたいでいい気はしないですよね。別に誰かの声を聴きたくて当ウェブログを更新しているわけでは無いので、現状でも良いのですが、やはり何事にもレスポンスは大事です。怠惰で飽きっぽい三日坊主の皆様は毎日コメントをする事で少しでも人間として成長してほしいどうもRyu1です。

皆さんは私が日々読書に耽っていたり、クジラでは無く巨大恐竜を狩りしたり、ハーレーダヴィッドソン(と同じ車輪の数の自転車)で移動したり、愛犬パトラッシュと共に庭を走り回って優雅に日々を過ごしているとお思いでしょうが、驚かないで聞いて欲しいのですが、なんとRyu1さんも働いているのです。皆さんがあまりにも衝撃の事実を突きつけられ失禁や脱糞をシーカマしてしまった事は容易に想像できますが、堪えて続きを聞いてください(濡)。私は居酒屋と呼ばれる場所で働いています。今日も17:00から27:00という長時間労働をしてきました。
居酒屋で働いていると、面白い客が多数訪れます。今日は4対4でアホ丸出しの無知低能の大学生共が俗にい合コン(合同コンパの略ですよ、このポメラニアン共めっ!)が開かれていました。大学生を心底忌み嫌う生物として扱っているのですが、合コンをやっている人間は更に嫌いです。何が良くて他人と酒を交わさなきゃいけないんだってーのっ!合コンに来る女なんて品も無ければ知性も無いクズな人間に決まってるじゃないか。食べ物を提供する時に嫌でも話が耳に入ってきたのを聞いていると、案の定くだらない話。お前らの話を聞く(意図的に聞いている訳ではないですよ)こっちの身にもなれってーの。お前らの自慢話なんかより自動販売機の下に10円が落ちているかどうかの方が何倍も気になるっての(貧)。どいつもコイツも甘ったるい酒ばっか頼みやがって。男は黙ってプリン体豊富な麦酒か緑茶ハイかレモンサーワーって相場が決まってんだよ。カルーアミルクってなんだよ。そんな飲み物飲むならスターダックス(もしかしたらスターバックスだったかもしれません)でキャラメルロイヤルヤングエキストラホイップトールフラペチーノだかなんだかのお洒落っぽい飲み物飲んだ方がいいわ。しかも、アルコールも大して入ってないカルーアだとかカシスオレンジだとか呑んで酔っ払ってんじゃねー!酔っ払った勢いに身を任せてゲームなんて開催してんじゃねーぞ。何だ王様ゲームって。割り箸無駄に使いやがって。仕舞には『王様だーれだっ?(呆)』って私に決まってんだろ。私のいる空間に王様がもう一人いたら、それはちょっとしたサミットだよ。あーもう思い出しただけで吐き気がする集団でした。そいつらには全員呪いをかけておきました(ヨータ氏が)。あーもっと書きたい事は山の様にあるけどスペース的に断念。嗚呼あんな事やこんな事もいいたかったのに(淫)。

0428
画像は昼に作った、松屋の豚皿と麻婆豆腐を合わせて作ったもの。非常にマイウーで百姓に感謝です。老い!百姓共もっと畑を耕して朕の為に旨い食材を提供しろー(訳:お百姓さん毎日お疲れ様です。これからも頑張って畑を耕して下さいの意)。ちなみに本日のウェブログ数は1524字でした。

今回はここまで。
でわにゃん=ΘωΘ=ノシシシシシシシシシシシシシシ
シッポサキマルキリ。

Category: Weblog

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る