2012年04月29日 : Nonsence Logic
FC2ブログ
2012 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 05

興奮のライブ

 【29//2012】

最近多忙で(いつもの事ですが)中々旨い飯を喰えていません。様々な雑務や労働や音楽ワークに追われ飯を食べに行く時間を割けません。二郎系ラーメンも食べてないし、ホルモンも食べてないです。なんなんだこの生活!全て自分の為の雑務であるにも関わらず自分の首を絞める結果になっています。この究極のジレンマ(ギリシャ語)に対する答えは何処にあるのだろう。いっその事全てを投げだして、答えを選ばないという裏ワザを使っちゃいたいぐらいです。私に予定を入れたい方々は是非とも1ヵ月前ぐらいから予定を入れてほしいどうもRyu1です。

当たり前の様に今日も昼頃から雑務に追われてますよ。諸連絡や振り込みやアニメ鑑賞(これはパソコンで雑務している時に備え付けられているモニターで流しているだけですが…)。先ほども述べたように多忙過ぎて飯を喰う時間が無いので、自宅で喰おうと専属のシェフに『松坂牛のステーキを300gミディアムレアで。ライスは少な目で!』と告げたのですが返答がありません。不審に思いキッチンまで向かうとシェフがいません。どうやら最近流行の病に侵されて休んでいる模様(もしかすると最初っからいない可能性も僅かながら残されています)。仕方ねーなー、この毒舌赤髪猫舌シェフのRyu1さんが自らの手で料理を作ろーじゃねーか!と意気込みながら冷蔵庫を開けると中には何も入っていません(調味料とはありますが)。辛うじて見つけられたのがうどんのみ。うどんって何だよ病人じゃねーんだからもっと脂っぽい物を食わせろー!カロリーを摂取させろー!!裸で何が悪いっ!!!と叫びながらうどんを作りました(満)。

夕方に大好きなバンドであるLABRETのライブを拝見する為に初台まで行きました。会場は大興奮で、基本的に出演者は上裸でした。小さい箱だったのですが、出演者も観客も本当に楽しそうに音楽をやっていました。こういう空間って本当に素敵だと思います。世の中にこの素敵な空間を知らない人間が多数存在すると思うと悲しいですね。LABRETのギグは本当にバラシースでダイブやモッシュをし過ぎて体中痣だらけです(痛)。アザは男の勲章だーっ!

0429
その後下北沢に移動してみみ女史とまさ氏と共にAnotherSyrupの後続バンドの会議を開催。今後の活動や新しいメンバーについて話し合いました(9割は雑談です)。ヴォーカルの人は巨乳で童顔でタヌキ顔で黒髪で眼鏡をかけてて性に対して積極的な美しい女性が加入してくれる事を願います(望)。あー早くライブしたいなー(焦)。ちなみに本日のウェブログ数は1120字でした。

今回はここまで。
でわにゃん=ΘωΘ=ノシシシシシシシシシシシシシシ
シッポサキマルキリ。

Category: Weblog

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る