2014年02月20日 : Nonsence Logic
FC2ブログ
2014 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2014 03

2014年2月20日の雑記

 【20//2014】

個性が尊重されないっ!とSNS等で訴えている人間って実際は自ら無個性を作り出すのに躍起になっている人しか見た事がありません。流行の動向に敏感で即座に飛び込んでってそれのどこが個性的な人間になるのでしょうね。街を歩けばどいつもこいつも同じような服装で髪形で、何処かに属したり群れたりしないと自分の存在が確認できないかのように小さな世界に自分を幽閉させる。そんな所で得られる事何て微量過ぎて誤差の範囲でしょう。世界は大きく自らを制限しなければとんでもないほど大きい。うんうん大きな世界へと皆で飛び込もうじゃないかっ!どうもRyu1です。

朝早起きし、3文どころか3万円は選ろうと張り切って雑務をこなします。大きく巨大な組織に少々頼まれごとをされてしまい、その責任感と失敗できない重圧から、日々脳ミソをフル回転させ練りに練って練りちぎりながら1個の企画を作りあげていきます。私思うのですが、何でもそうですが、0から1を作り上げる瞬間って本当に楽しいですよね。0と言っても文明が進んでしまったが故に完全なる0からのスタートは出来ませんが、それでも限りなく0に近い点からの創り上げは楽しい。曲を作り上げるのも一緒で、曲構成を考えながらフンフンと鼻歌を歌いながら何度も繰り返し録音している瞬間が実は一番充実しているのかもしれませんね。

早起きのお陰で予定よりも少々早めに渋谷に向かう事が出来ました。もう世間の学生どもは春休み期間に突入したようで非常にうっとおしい街に拍車をかけておりました。そんな中まず出向いた先は渋谷では最早お馴染みのESPショップ。国内有数の楽器メーカーで様々なアーティストが使用しており、オリジナルの楽器制作から調整等々なんでもやってくれるありがたいお店。私が自分の楽器を作った際は、メンテナンス永久無料キャンペーン中でしたので、ギグの数日前やどこか調子が悪かった際は無料で見てくれます。皆様程ではありませんが無料という言葉が大好きなRyu1さんは今回も、きたる2月23日のDismilk Last Gigに向けてメンテナンスを施して貰いました。どこも調子が悪い所が無く一安心っ!
そして、今期アニメの関連グッツを購入しにアニメイトへ。しかし残念な事に昨日発売のCDが売り切れておりました(がびーん)!ど、どうしてっ!CDの販売数は年々減少傾向にある上に、翌日に買いにきているのに売り切れている何てっ!入荷数が少ないんじゃないかとRyu1さんは訴えたい(涙)。

download_2014022509295865d.jpg
他にも雑貨屋を見てみたり、文房具やを見てみたり、割と本格志向の回転寿司で代替魚ではない本物を喰ったり、道に迷っている老婆を助けたら家に招かれて遺産を継いで欲しいと頼まれたが丁重にお断りしたり、交通量が多い片側三車線の道路で横断歩道を渡れない老婆を助けたら純麗潔白な巨乳を紹介されたり、石油を掘り起こしたりと様々な事がありましたが、それはまた別の機会に話すとしましょう(例によって今回も一生語る事はなさそうです)。夜にチヂミをメイクしたりもしました(写真参照)。粉物は家で作る分には申し分ないが外で価値以上の金銭を払って食べるのは絶対に違うっ!ちなみに本日のウェブログ数は1369字でした。

今回はここまで。
でわにゃん=ΘωΘ=ノシシシシシシシシシシシシシシ
シッポサキマルキリ。

Category: Weblog

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る