2016年01月02日 : Nonsence Logic
FC2ブログ
2015 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 02

毎年恒例の初夢

 【02//2016】

若干の出遅れ感がありますが、明けましておめでとうございます。不定期と宣言したので、時系列のズレを気にしないでウェブログを更新するというのは何だか違和感が拭いきれませんが、そのうち慣れるでしょう。ともあれ、皆様今年も1年Ryu1さんの事をよろしくお願いいたします。例年通り、今年の目標もまは『なるべく人と仲良くしない』で決定したどうもRyu1です。

毎年恒例ですが、初夢は1/1の夜に見た夢です。大晦日に寝て、正月の朝起きた時に見ていた夢ではありません。言葉の誤用や風習の誤用を『もう今はそういうのが一般的になってるんだって』などとほざいて認めようとする馬鹿を皆殺しにするためにRyu1さんはこの世に生を受けたわけですが、しかし悲しいことにそんな馬鹿は毎年毎年掃いて捨てるほど涌いて出て、もうRyu1さんの精神衛生は肥溜め並に不衛生です。なんなのこの世の中!生きにくいッ!いっそ殺して!!
さて、そんなRyu1さんの初夢はどんなものであったかと言いますと、やはり覚えてはおりません(淫猥な夢ならいつも詳細に記憶しているんですが)。普段から夢なんか覚えている奴は余程の偏執狂ですよ。夢占いなんて言葉を言い出して、夢に出てきた事柄を、現実や運勢や展望なんかと結び付け始めたらそいつはキチガイである証拠です。その後の人生で何ひとつ全うな決断などできることもなくひたすら陳腐で質の低い凡俗な日々を生きることでしょう。関わってはいけません。周りにそんな輩が居たら気をつけろッ!殺せ(撲)!

download (2)
元旦は豪華絢爛な会をRyu1さん主催で行いました。我が白亜の邸宅に数人の友人と知人を呼び豪勢な会を。なんとそこで手作り醤油を初披露いたしました(詳しくは2014年12月2日の記事参照)。醤油に何を付けて喰うのが美味いのか、そして醤油の旨さを引き立てる食材は何か考えた末に刺身という結論に至りました。参加者の方に専業担当者として任命し、鮮魚の爆買を行わせたのです(ちなみに、ぴーはつ氏です)。差し入れてくれたマグロに手作り醤油を付けて食べると非常に美味しい。若干塩分が強い気がしますが、濃厚で食材に纏わりつくような醤油でございました。食に鈍感な連中ばっかりだったので、しっかりとしたレビューを聞けなかったのが心残りなのですが、別に誰かに美味しいって言われたくて手作りしたわけでもありませんし、気にしない。今年も一年きっと楽しくてわっくわくするような人生になるでしょうから、皆様にも少しだけ手伝っていただければと思います。ちなみに本日のウェブログ数は1112字でした。

今回はここまで。
でわにゃん=ΘωΘ=ノシシシシシシシシシシシシシシ
シッポサキマルキリ。

Category: Weblog

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る