2016年02月 : Nonsence Logic
FC2ブログ
2016 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. »  2016 03

ウォシュレット

 【12//2016】

この前知人に『靴は毎日履き替えた方がいい!』なんて吐き気が言葉を投げかけれました。その言葉が発せられた瞬間に、この人とは今後関わらないんだろうなーって思ってしまいます。靴だとか鞄だとか、コートだとかを何個も持っていて、毎シーズン購入しないといけないって思い込んでいる人間とは絶対に仲良くできないどうもRyu1です。
aq-planet_tl-120-g03_20160213103920a3b.jpeg
公衆トイレの入り口にウォシュレットの表示がありました。最近写真撮影という文化が消滅しつつあり、忘れてしまいましたので、参考画像をごらんください(写真)。まあ、それはそうと、この表示からどうやらこのトイレには、便器から水の出る例の装置が搭載されているそうな。ふむふむ、清潔で良いですね。これがないとイヤ!という人も多いでしょう。わかりますよわかります。ですがねえ。ウォシュレットねえ・・・。ウォシュレットってのはTOTOが販売する温水洗浄便座および商品名の事なんだよバカヤロウッ!実際にトイレに入って他社製の同種類製品が搭載されてたら苦情入れるからなこのやろう!
このトイレに入ったら本当にTOTO社のウォシュレットなんでしょうね。それともINAXのシャワートイレだったりするんですかね。もしTOTO製じゃなかったら誤表示ってことで苦情を入れますよ全く。もしかしたら永年的にTOTO社製の便器を使用し続けるという意思表示なんですかね。まさか、あの便器から水の出る例の装置の全てを「ウォシュレット」と呼ぶもんだと勘違いしているんじゃあないでしょうね!
地方によってバンドエイドの事をカットバンだのサビオだのキズバンだのリバテープだの呼んだりしている阿呆どもがいるそうですけれど、それは全部商品名だからな!Ryu1さんが使っているのはカットバンでもリバテープでもない!ガーゼ付き絆創膏なんだー!登録商標で他の商品を語るんじゃねー!調子のんなッ!なんども言うけれどUFOキャッチャーはSEGAの登録商標なんだよ!お前が興じているその筐体はナムコのクレナフレックスとTAITOのネイルステージだー!UFOキャッチャー以外のクレーンゲームをUFOキャッチャーと呼ぶんじゃねー!ふざけんなッ!シーチキンも静岡県のハゴロモフーズの登録商標なんだよ!シーチキンなんて喰い物の総称はないんだよ!ツナだよそれは!
ちなみにエスカレーターというあの動く階段的装置も、最初はアメリカのオーチス社の登録商標名だったんです。ホッチキスもアメリカの会社のステープラーの名称です。あの文房具は本来ステープラーと言うんです。「着メロ」という言葉もビジュアルアーツの登録商標です。プリント倶楽部(略称プリクラ)もSEGAの登録商標ですから、他のメーカーの機械は写真シール機です。おぼえとけー!
なんだかとっても腹が立ったので、夜は大きな音を出しながら楽器を演奏しました。この世界中の貧困、戦争、環境破壊、そして貧困を無くすために、妖怪退治に勤しんだという訳です。ちなみに本日のウェブログ数は1283字でした。
今回はここまで。
でわにゃん=ΘωΘ=ノシシシシシシシシシシシシシシ
シッポサキマルキリ。

Category: 厳選

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る